私の生活の中で、溢れるもの・感じた事・知った事などなど、綴る日記です。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月20日

■心機一転
最近、することないね。

ギターと英語の勉強をしているけれど

ギターは上達しないよ。っていうか、うまくなる練習をしてるわけじゃない。

好きな曲を1曲通して弾くか、適当なフレーズを弾いてるだけ。これも、運指レベル(・ω・`)


英語は、中学英文法の基礎問題集を買ってやってる。

中学3年間すっぽり抜けてるから

まじ勉強しとけばよかったwwww

後悔だね。


だから、次は後悔しないように英語と世界史Bを必死に勉強する。

そんで、良い大学に入って心理学勉強する。

国語は、今からあせってする必要もないからしない。


んで、何が良いたいかというと、ギターと英語は生活の一部

飯を食べる。お風呂にはいる。

そういう習慣的なもののひとつにしか過ぎない。

これからも、今までもずっとやめる事も飽きることもない。

そういうもの。

それとは違って、息抜きにする遊びがないんだな。

なんかおすすめない?w


ネトゲは飽きたし、PSPも飽きたし。

エレキベースが欲しかったりしてお金は貯めてるけど

それもすぐ生活の一部になるだろうね。


あぁ、暇、暇。

けれど、もっと時間が欲しい。

おもいっきり矛盾してるしw

 | Blog TOP | 

プロフィール

Salt

Author:Salt
Hope TravelersでGt担当中。
へたくそがどうした!うまくなってやるぜ!

趣味:ギター、料理、お散歩

音楽は、J-popから洋楽メタルまで、幅広く聴いてる。
好きな球団は、Orix buffalos

平野!平野!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

